辻堂で不動産や土地をお探しなら【住まいと暮らしのコンシェルジュ】

未分類

小田原市延清、中古再生住宅のご紹介

こんにちは~♪

師走に入ってから、風が冷たく寒い日が多くなりました。

薄手のレインコートのようなもので頑張っていましたが

今日あたりはさすがに暖かいコートを着て来ました笑

乾燥がどんどんひどくなっていますので、外から帰ったらうがい・手洗いを

忘れず、風邪に気を付けてくださいね。

さて、今日と明日、来週の土・日に当社売主物件である中古再生住宅の

オープンハウスを開催します!

小田原市延清 自然が多く、広々としています!

土地60坪超 建物36坪超の4LDKの物件。

価格は、な・なんと!1990万円です。

当社がこだわって、こだわって再生した住宅をぜひご覧ください。

ご案内も可能なので何なりとお声掛けください。

気温がグンっと下がりました

こんにちは~♪

1週間ぶりですが、この間に気温が大きく変わりました。

一気に冬が来てしまったような陽気です。

これだけの寒暖差は、身体にかなりの負担をかけますからどうぞどちら様もご自愛ください。

さて、まだ10月半ばなんですが、もう年末や年始のことを考える時期になっていますね。

クリスマスケーキやおせちの予約なんて広告をよく目にします。

かく言う私も家族の新年会の予約をしたと妹から連絡をもらいました。

1年なんて過ぎるのはあっという間ですが、家族が欠けることなく元気で仲良くしたいものです。

家は家族が幸せになるための一つです。

ご家族に合った、よい物件を見つけられるよう一緒にやっていきましょう!

夏季休暇のご案内

こんにちは~♪

連日暑い日が続いていますね。

ここら辺では梅雨はどこに行っちゃたんでしょう?

かと思えば短時間に集中豪雨で大変なところもあるようで

日本はどうなっちゃってるんでしょうか?

さて、今年も本格的な夏がやってくるわけで、

当社も下記の日程でお盆休みをいただく予定です。

8月13日(日)~8月17日(木)

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

 

今日から後半戦がスタートです

こんにちは~♪

今日から7月。今年も後半戦の幕開けですね。

それにしても連日の湿気、たまりませんね。

湿気と暑さは呼吸器が落ちて腰砕けの状態、つまりくたびれた状態になるようですよ。

こんな時こそ、しっかりエアコンを活用して体力を温存させましょう!

水分補給もお忘れなく!です。

さて、7月といえば、七夕ですよね。

今年の湘南ひらつか七夕祭りは7月7日(金)、8日(土)、9日(日)の開催が決まっています。

お祭りといえば、夜遅くまで楽しめるイメージがありますが、

平塚の七夕祭りは夜9時までです。

また最終日は夜8時までとさらに1時間早くなっています。

それなりの時間内でみんなで楽しみましょう。

 

 

トールペイント教室展

こんにちは~♪

梅雨とは思えないお天気が続いています。

日差しは強いですが、さすが湘南の風はさわやかなような気がします。

こんな住みやすい湘南のお家をご紹介できるってホント素敵なことですね。

さて、今日は既存のお客様から、展覧会のご招待を受けていて、行ってきました。

「アトリエヤヤ20周年記念教室展」です。

かなりの作品数でどれも素敵でした。

写真撮影はだめなんだそうですが、私のお客様の作品だけ特別に撮らせていただきました。

こうやって輪が広がっていくのって、お仕事してるからなんですね。

消費税率三度延期?

こんにちは~♪

今年もとうとう梅雨入りしちゃいましたね。

梅雨入りしても、それほど梅雨らしい雨もなく、

今日あたりは真夏日になって暑いです。

ところで、政府が9日に決定した経済財政運営の基本方針「骨太の方針」の中に

14年から16年に盛り込まれていた「消費税率10%への引き上げ」の文言が消えたそうです。

こうなると2019年に予定されていた増税は先送りされることが濃厚ですね。

これからお家を検討している人にも朗報だと思いますので、ここにお知らせしておきます。

ただし、最終決定ではありませんので、みんなで注意深く見守りたいものだと思います。

冷たいお飲み物をご用意しています

こんにちは~♪

一気に夏が来たようなお天気ですね!

今日は運動会を開催している幼稚園や小学校が多かったようです。

この日差しでですから、見ている方は大変ですよね。

しっかりとしたUVケアは必須アイテムです。

来週には梅雨入りしそうですから、この晴れ間大事にしたいですね。

さて、だんだん暑くなり、冷たいものがおいしい季節になりました。

当社でも冷たいアイスコーヒー、アイスカフェラテ、アイスカフェモカ、アイスココア、

そして冷たいおしぼりをご用意してお待ちしています。

これからの不動産探しは涼しい不動産売却センターでお探しください。

スタッフ一同お待ちしています。

辻堂で新規土地受託しました

こんにちは~♪

昨日の雨と一転、いいお天気になりました。

5月は紫外線も多いそうなので、皆様も充分お気をつけくださいね。

さて、季節がよくなり、お客様の動きも活発になってきているように思います。

ところで本日とってもいい物件を受託しました!

おいおいHPにも掲載する予定ですが、一足先にご紹介しますね。

辻堂駅 徒歩14分。辻堂5丁目30坪の土地です。

南道路 整形地で価格は3380万円。

もちろん建築条件はありませんので、お好きなメーカーで建築することが可能です。

現在は古家がありますが、売り主さんのほうで解体もしてくれるそうです。

人気の辻堂エリアの物件ですので一度、ぜひご検討ください。

詳細は不動産売却センター上村までお願いします。

師走に入りました

こんにちは~♪

12月が始まって早3日目です。

今年の当社の年末休暇は28日からです。

実働日数は減りますが、今年を締めくくる最後の月も精一杯お役にたてるよう動いていきたいと思います。

最近は年末年始といっても、どこの店も開いてますし、昔のようにお正月が来る!といった感じも少なくなりました。

不動産を探しているお客様も、モールに行くような感じでふらっと来店される方がお正月などは多くなりましたね。

来年は5日スタートです。

3月に向けての長い繁忙期に入りますので、物件の品揃えを今からしっかりやっていきたいと思います。

当社へご来店くださる際は、日時のご指定をいただきたくよろしくお願いします。

これからマイホームを購入されたい皆様へ!不動産購入セミナー開催します!2016年10月22日(土)14:00~

こんにちは!

当社では、これからマイホームを購入されい皆様に役立つ情報発信を定期的に行っております!
その1つが不動産購入セミナーです♪

人生でもっとも高い買い物と言われる不動産…
様々な疑問や不満をお持ちではありませんか??
失敗しない賢い不動産の選び方ができるよう、知って得する情報を業界のプロがお伝え致します!

■ 不動産購入セミナー ■

日時:2016年10月22日(土)14:00~
会場:小浜土地建物 不動産売却センター
参加費:無料
申込:お電話またはメールにて上村(かみむら)までお申込み下さい
   電話:0120-39-2622
   メール:info@kohama.jp

■ 内容 ■

第一部
時間:14:00~14:30
テーマ:「知っていて損をしない!物件選びのポイント教えます」
講師:栗橋 哲也
小浜土地建物売買部門リーダー
   不動産に携わり20年以上。
   湘南エリア売買仲介実績700件以上

第二部
時間:14:45~15:25
テーマ:「イマドキの住宅ローンの賢い選び方」
講師:山﨑 宏治
   アルヒ株式会社横浜ランドマークタワー支店マネージャー
   1982年4月よりモーゲージバンク、地方銀行で住宅ローン業務に携わり住宅ローンでの経験は30年以上

20161022セミナー案内

先着10名様となりますので、
気になる方はぜひお早めにお申し込みください!
ご家族皆様でお越し下さいませ♪

お待ちしております!

ページTOPへ