辻堂で不動産や土地をお探しなら【住まいと暮らしのコンシェルジュ】

ブログ

新しいツールを活用

こんにちは~♪

昼間は日差しが暖かですが、朝晩は冷えてきました。

そろそろ暖房の出番ですね。

この時期は寒さと乾燥が入ってきますので、体調管理には十分気をつけたいものです。

さて、当社では不動産を購入するにあたって、お客様によりわかりやすく説明する

ツールとして『住まいと暮らしのコンシェルジュ』をご準備いたしました。

初めてマイホームを購入するにあたり、これを読んでいただけると大体の流れは

ご理解いただけるものと思います。

最初にしっかりした知識を持つことはとても大事なことです。

初回面談時には、私どもからもご説明をさせていただきますので、ぜひご活用

くださいませ。

そろそろいろんな準備が始まっています!

11月だというのにこの暖かさ。

日差しは痛いくらいですね。

来週の中頃からは本来の気温に戻ってくるようなので、

皆様も体調管理をしっかりなさってください。

早いもので、今年も年賀状の販売が始まっていたり

クリスマスのイルミネーションの点灯式があったりで、

時の過ぎるのが早いことを感じずにはいられません。

新年は新居で迎えたい!来年の入学式に間に合わせたいなど

この時期ならではのご要望があると思いますが、我々スタッフは

そんなご要望にも応えるべく、日々物件収集に奮闘しています。

地元に住み、地元を愛したスタッフが対応させていただきますので

ぜひ、お気軽にご相談ください。

改善に努力しています

こんにちは~♪

11月の声を聴いた途端、朝晩が急に寒くなりましたね。

日中との温度差が大きいので、くれぐれも体調管理を大切にしてください。

さて、以前から弊社のホームページは使い勝手が悪いというお叱りをいただいてきたのですが

このところチームで改善すべく頑張っています。

そもそも新着物件を引っ張っているところが、レインズからなので、当然写真はありません。

いまどき写真のない物件情報なんてナンセンスですから、お叱りが来るのは当然です。

そこで、売買チーム4人でひとり1週間に10件の物件写真を撮ってきて入力しています。

当然1週間で40件の写真が掲載されるわけです。

少しでも見やすいホームページを目指して頑張っていますので、何か改善してほしい点などありましたら

遠慮なくお申し付けください。

茅ヶ崎サザン芸術花火2018

こんにちは~♪

今日は茅ケ崎で行われるビックイベント「茅ヶ崎サザン芸術花火2018」の開催ですね。

午前中に茅ヶ崎駅周辺を通ったのですが、いつもより人の出を多く感じました。

いたるところに、会場入りのリストバンドの配布先を知らせる看板が出ていたり

プラカードを持って人が立っていたりと、にぎやかな感じでした!

外から雰囲気を感じたいですが、あいにく仕事で行くことができません(涙)

10年前はなかったハロウィンもこの季節に定着しましたね。

今日は自治会で仮装行列しているのを見かけました。

女の子は小悪魔的でかわいいですね~

さて、今年も2か月余り・・

新年度にはお家を、と考えている方は、ぜひ年内中にお探しくださいませ。

ベテランスタッフが、お手伝いさせいただきます!

いよいよ明日は宅建試験

こんにちは~♪

早いもので、今月も残り10日。

いよいよ平成30年も残すところ2か月余りです。

年齢を重ねるたびに時間の過ぎる速さに驚くばかりですね。

そして、明日は年に一度の宅地建物取引士の試験となります。

当社でも今年は6人受験します。

この2か月は社内の宅ハラにも負けず頑張ってきた受験生です。

なんとか全員合格してもらいたいです。

かくいう私もいろいろな試験を受けてきましたが、準備が万端でも試験前は

緊張します。

最後まで気を抜かず頑張ってください。

宅建取得率100%を目指し、プロとして正確なアドバイスができるようになる!

これが当社の目指すところです。

18棟未公開物件

こんにちは~♪

日に日に気温が落ちてきて、秋まっただ中。

何をするにもいい季節ですね。

この時期は、不動産探しにも絶好の日和です。

そんな中、18棟の開発分譲地の未公開物件情報を入手しました。

購入しやすい価格設定になっていますので、ぜひご検討いただきたく

ご案内申し上げます。

詳細は上村(かみむら)までお願いします。

運動会真っ盛り

こんにちは~♪

先週に続いて台風が心配されましたが、ここ湘南エリアは、台風が離れてくれました。

九州や北海道は、心配ですね。

十分な台風対策をお願いします。

さて、3連休初日。

台風も抜け、いろいろな学校で運動会が行われたようです。

生徒が多い学校では入場制限でもあるのか、ずらっと並んでいる父兄も拝見しました。

運動会も大変だけど、子供の成長が見れて、こっちも興奮しますよね。

当社では予定通り平塚グリーンハイツのオープンルームを開催しましたが、

こういった行事も頭に入れて計画しないとなかなか来場者に来ていただけませんね。

本日は1組。

明日・明後日も開催します。

ぜひ、ご来場をお待ちしています。

来週はオープンルーム開催します

こんにちは~♪

日に日に気温が下がって、寒さを感じるようになりましたね。

先週から気になっていた台風24号は日本列島を横断するように進んでいるようです。

風がすごいらしいので、備えを万全にしたいものです。

さて、お彼岸が終わると、金木犀の香りがするようになってきました。

地主さんを回っているといろいろなお家でこの香りを感じ秋が来たことを実感できます。

秋は何をやるのもいい季節です。

当社でも久しぶりにオープンルームを開催します。

紹介でお預かりしている平塚グリーンマンション。

8月中にフルリノベーションを終わらせ、すぐにでもお住まいになれます。

売買価格全額を借り入れても1か月の賃料は4万円しません。

ぜひ、今のお家賃と比べてみてください。

10月6・7・8日にお待ちしています。

変更事項にお気を付けください

こんにちは~♪

暑い夏から解放されて、ようやく涼しさを楽しんでいたところ

昨日の寒さはいただけませんでした。

おまけに冷たい雨。

最近はゆっくり秋を楽しむこともできなくなっている気象条件です。

台風24号も発生し、今後の進路が気になるところです。

さて、不動産売却センターが閉鎖され、本店に統合されたわけですが

こちらの説明不足もあり、電話番号の変更も徹底されていないようです。

ここで再度、変更事項を記載させていただきます。

住所:藤沢市辻堂2-2-14⇒茅ヶ崎市浜竹3-3-37

電話番号:0466-30-2622⇒0467-89-2622

営業時間:9時開店⇒9時半開店

以上3点変更となっていますので、よろしくお願いします。

このところひんやり

こんにちは~♪

このところすっかり秋めいてきて、秋の長雨が続いています。

それでもまた真夏日が戻るようようなので、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

さて、先日全米オープンで優勝した大坂なおみ選手が、凱旋されましたが、

報道陣の質問内容を聞いてがっかりしているのは私だけでしょうか・・?

もっと試合のこと、あの時の心情、セリーナ選手のことなど聞いてほしかったです。

こんなことぼやいても仕方無いんですけどね。

徐々に涼しくなって物件探しや内覧などもしやすい季節になってきました。

当社でもHPの改善にも気を遣いつつ、より良い物件をご紹介できるよう収集しています。

気になる物件などありましたら、お気軽にお問合せくださいますようお待ちしています。

ページTOPへ