辻堂で不動産や土地をお探しなら【住まいと暮らしのコンシェルジュ】

ブログ

新春合同セミナー開催~今年の不動産はどうなるのか~

こんにちは~♪

お正月恒例の新春合同セミナーを開催しました。

会場は東京ですが、80名のお客様がいろいろなところからご参加されます。

毎年同じ時期、同じ方の話を聞いて定点観測していくことが大事なようです。

当社のお客様でも多くの方が、このセミナーを楽しみにしていてくださいます。

今年は近年になく厳しいお話でしたが、お客様に正しい情報をお知らせすべく

我々も勉強していきたいと思います。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

東京でも初雪観測だそうで

こんにちは~♪

寒いですね~

東京都心でも初雪が観測されたとのことで寒いわけです。

また連続の晴れ間が18日も観測されたとのことで、乾燥が半端ありませんね。

湿度が低いと風邪のウイルスがさらに元気になりますから、室内の湿度調整も

しっかりやりたいものです。

最低でも40%以上の湿度確保に努めてくださいね。

これはTVからの情報ですが、風邪予防にはお茶のカテキンがいいらしいですが

実際風邪やインフルエンザにかかってしまったときは、紅茶がいいらしいです。

何でも紅茶がウイルスをコーティングして、外に出ないように防いでくれるんだそうです。

テレビは役に立つ情報がいっぱいですから、それなりに情報入手して、生活に役立てていきたいですね。

私どもも不動産に関する情報や、お客様にとって良い情報をお届けしていきますので、

うまく利用なさってくださいね。

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。

比較的暖かで、穏やかなお正月だったように思います。

皆様はどのようなお正月だったんでしょうか?

当社は4日が仕事始めでした。

恒例の地主さんやオーナーさんへのご挨拶

そして地元氏神様への参拝を社員全員で行いました。

世間はまだまだお正月モードでしょうけど、当社では完璧に仕事モードに切り替わっています。

お正月早々、物件の話が聞きたい、物件を見たいというご希望も来ています。

今年もそういうお声にお応えしながらマイホームのお手伝いができればと考えています。

湘南のすまい探しは今年も小浜土地建物にお任せください。

仕事納め

こんにちは~♪

いよいよ今年も仕事納めの日となりました。

この一年本当にお世話になりました。

来年も皆様のお役にたてるよう会社一丸となって邁進していく所存です。

何かあれば何なりとお声掛けくださいますようよろしくお願いします。

特大号の年末寒波が来ているようです。

お風邪などひきませんようご自愛いただき、どうぞよいお年をお迎えください。

尚、来年は1月4日から営業させていただきます。

今年も1年ありがとうございました。

こんにちは~♪

昨日は冬至でしたね。

ゆず湯には入られましたか?

我が家でもゆず湯に、かぼちゃ、こんにゃくをしっかりいただきました。

昔と生活のスタイルが変わってきていますが、伝え聞いている伝統というものは残していきたいものですね。

さて、今年も残り僅かとなってきました。

弊社の年末年始のお休みですが、12月29日(土)から1月3日(木)までとなります。

今週の25日、26日の火曜・水曜日は定休日となっています。

お時間などお間違いないようにお願いします。

皆様にとりましては素敵なクリスマスと良い年をお迎えください。

徒歩10分の築浅マンション受託しています

こんにちは~♪

師走らしい寒さになってきましたね。

12月は師も走るほどの忙しさと言われていますが、

本当に毎日追われるように終わっていきます。

12月は忘年会の季節でもあり、暴飲暴食の時期でもあります。

皆様におかれましては、体調管理には十分お気を付けくださいますようお祈りしております。

さて、最近は駅近のマンションに人気が集まっていますが、

当社でも赤松町にあります築3年のマンション受託しました。

辻堂駅から10分 74.17㎡の3LDK 7階建ての4階部分です。

きれいに使われていますので、希少性のあるマンションとなっています。

ご興味のある方は、担当の池田までお願いします。

師走に入りました!

こんにちは~♪

12月のスタートは小春日和。

車の中では暑いくらいでした。

それでも季節は着実に進んでいて、当社でも恒例のポインセチアが入口に並びました。

ポインセチアの「赤」は華やかで素敵ですね。

師走に入ると、普段の仕事にプラスしていろいろな雑務が入ってきますが、

春に向けてお家を買おう!10月の消費税増税に向けて、早めに土地を決めたい!という

ご要望にも耳を傾けて社員一同頑張っていきたいと思います。

湘南での暮らしはぜひ当社にご相談ください。

今年も1か月余り

こんにちは~♪

朝晩の寒さが厳しくなってきました。

乾燥も入ってきているので、手洗い、うがいを頻繁に行い

風邪などひかないようにしてくださいね。

この寒さがやってくると、紅葉の美しい季節ですね。

京都の紅葉やライトアップしたお寺や紅葉をテレビで見ましたけど

ホント、きれいで素晴らしい景色でした。

毎日ライトアップしたお寺に入るために300人以上が列を作るんだそうですよ。

一度目の保養にしたいものですね。

さて、今年も早いもので1か月余り。

そろそろ一年の締めくくりに入りたいところですが、

お客様の動きもあるので、我々はそれに沿うような形で動き、提案を続けていきたいと

思っています。

気になる物件などありましたら、各営業マンにお問い合わせください。

新しいツールを活用

こんにちは~♪

昼間は日差しが暖かですが、朝晩は冷えてきました。

そろそろ暖房の出番ですね。

この時期は寒さと乾燥が入ってきますので、体調管理には十分気をつけたいものです。

さて、当社では不動産を購入するにあたって、お客様によりわかりやすく説明する

ツールとして『住まいと暮らしのコンシェルジュ』をご準備いたしました。

初めてマイホームを購入するにあたり、これを読んでいただけると大体の流れは

ご理解いただけるものと思います。

最初にしっかりした知識を持つことはとても大事なことです。

初回面談時には、私どもからもご説明をさせていただきますので、ぜひご活用

くださいませ。

そろそろいろんな準備が始まっています!

11月だというのにこの暖かさ。

日差しは痛いくらいですね。

来週の中頃からは本来の気温に戻ってくるようなので、

皆様も体調管理をしっかりなさってください。

早いもので、今年も年賀状の販売が始まっていたり

クリスマスのイルミネーションの点灯式があったりで、

時の過ぎるのが早いことを感じずにはいられません。

新年は新居で迎えたい!来年の入学式に間に合わせたいなど

この時期ならではのご要望があると思いますが、我々スタッフは

そんなご要望にも応えるべく、日々物件収集に奮闘しています。

地元に住み、地元を愛したスタッフが対応させていただきますので

ぜひ、お気軽にご相談ください。

ページTOPへ