辻堂で不動産や土地をお探しなら【住まいと暮らしのコンシェルジュ】

201611の投稿一覧

新しいサービス!

こんにちは~♪

先日の福島県沖地震や54年ぶりに11月降った雪といろいろなことが起こりますね。

何かあってお落ち着いて対処していきたいものです。

さて、当社でもいよいよAMS(Agent Masuter Service)の導入を開始します。

そして、営業マンは「エージェント」として依頼主の利益を第一に考えて行動し、

依頼主の利益を最大にするためのサービスを提供する人になります。

これがスムースに活用できるための準備に少しお時間がかかりますし、

我々もそうなるようスキルを上げていかなければいけません。

が、

これが活用できたら、お客様にも喜んでいただけるものと思っています。

湘南のこのエリアで最大限のサービスをするために、小浜土地建物は常に前進します!

茅ヶ崎サニーハイツ

こんにちは~♪

せっかくの土曜日、生憎の雨です。

師走の頃の陽気とか、、

明日は晴れて暖かくなるようなので、紅葉狩りなんていいですね。

さて、本日も物件の紹介。

素敵なマンションを受託しました!

茅ヶ崎サニーハイツ 南西向きの最上階のお部屋です。↓

 http://shounan-concierge.com/detail/?p=MEM000013

今年3月にオーナー様ご自身で使おうとかなりの金額をかけてリノベーションしました。

というわけで、室内は非常にきれいです!!

キッチンに大きなアイランドカウンターがあるので、麺うちやパンなども作ることもでき、

お料理好きには堪らないですね。

室内は空いておりますので、いつでも内見可能です。

ぜひ、室内の良さをその目でお確かめください。

新規物件のご紹介!中郡大磯町二丁目 建築条件なし売地約62坪!

こんにちは!
本日は当社専任でお預かり致しました、中郡大磯町東町2丁目にございます、
建築条件なし売地のご紹介です♪

大磯駅徒歩13分!建築条件無し売地約62坪!南西角地!整形地!
生活に便利な住環境♪絶好のサーフポイントあり!マリンスポーツ好きの方にもおすすめです♪

1200×1200

IMG_8247

IMG_8255

IMG_8252

——-*—–☆—–*—–☆—–*—–
◇おすすめポイント◇
 
 ・大磯駅徒歩13分!
 ・建築条件はございません!お好きなハウスメーカーでご建築頂けます!
 ・南西角地!整形地!
 ・生活に便利な住環境♪
 ・大磯小学校まで約1.3km
 ・大磯中学校まで約1.8km
 ・絶好のサーフポイントあり!マリンスポーツ好きの方にもおすすめです♪

◇お気軽にお問合せください◇
 お問い合わせは小浜土地建物の上村(かみむら)までご連絡ください!

——-*—–☆—–*—–☆—–*—–

<<概要>>
土地面積:204.66m2
土地状況:古家あり
接道:南4.1m幅、西4.1m幅
建ぺい率・容積率:60%・200%
販売価格:2950万円

ご興味がございましたら、上村までお問合せ下さい!
電話:0120-39-2622
メール:info@kohama.jp

未公開!素敵なマンション受託しました!

こんにちは~♪

このところだいぶ寒くなりましたが、今日は暖かで幾分楽ですね。

寒いのは立冬を過ぎましたから当たり前ですが、朝晩の寒暖差も大きいので皆様ご自愛くださいね。

さて、昨日素敵なマンションを受託しました。

もちろん未公開です。

今は写真や図面の準備に追われていますが、一足先にご紹介しますね。

茅ヶ崎サニーハイツのマンション 最上階の南西の角部屋です。

IMG_8216

今年3月にご自身が使いたくてリノベーションしましたが、訳あって売却となりました。

とてもきれいで、明るいお部屋です。

キッチンにアイランドキッチンカウンターを付けたので、お料理好きやパーティー好きにもぴったり!
IMG_8205
IMG_8230

とにかくどのお部屋もきれいなので、ぜひその目でご確認ください。

詳細をお知りたい方は上村(かみむら)までお問い合わせください。
連絡先:E-mail:kamimura@kohama.jp  0120-39-2622
ご連絡をお待ちしています。

ご希望に沿って

こんにちは~♪

早いもので11月も5日になっています。

ハロウィンが終わると一気にクリスマスモードって感じの昨今ですよね。

我々にはこういったことは関係ないにしても、年末年始に向けた動きは出てきます。

新年を新居で迎えたいというあなた!

ものによってはまだ間に合います!

11月中に希望のおうちが探せるようにサポートさせていただきます。

いやいや、来年の4月に間に合えば・・という方でも、年末年始は止まりますから

今のうちの準備が必要です。

秋から春までは特に不動産流通市場は活発です。

この機会に物件数NO1の小浜土地建物へお越しくださいますようスタッフ一同お待ちしております。

ページTOPへ