辻堂で不動産や土地をお探しなら【住まいと暮らしのコンシェルジュ】

201612の投稿一覧

メリークリスマス!

こんにちは~♪

1週間空いてしまいまして失礼しました。

先週は経営者向けの不動産セミナーを開催いたしまして留守をしていました。

さて、今年の実働日数も今日を含めて4日となってしまいました。

振り返ってみると、12月は不動産売却の相談が非常に多い月でした。

徐々に媒介も取得でき、年明けにはオープンになる物件も数件あります。

探されている方にとっては、希望にかなう物件はなかなかないと嘆いている人も

いらしゃるかもしれませんが、7割程度満足できる条件があれば進めるべきです。

同じマーケットに自分が希望するたくさんの物件はないものですよ。

弊社の会員様にはほかの方よりいち早く情報をお流ししますのでお見逃しなく!

今日はクリスマスイヴ。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

年末年始休暇のご案内

いつも住まいと暮らしのコンシェルジュをご利用頂きありがとうございます。

さて、本年度の年末年始につきましては、
まことに勝手ではございますが下記の通り休業させていただきます。

—————————————————————————-
       年末年始休業日
平成28年12月28日(水)~ 平成29年1月4日(水)
—————————————————————————-

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

53253188ab4e7460dca89d3fb9c39098_m

今年もあと20日になりましたね。

こんにちは~♪

早いもので12月も今日で1/3が終わろうとしています。

街ではクリスマスのイルミネーションがきれいですね。

   DSC_0404

ちなみに我が家でもクリスマスツリーの点灯を夕暮れから夜寝る前までやっています(笑)

赤や黄色・緑の電球を見るとなんだか暖かい気分になります。

12月に入るとお客様の動きも少し悪くなるようですが、お休みに入ってゆっくりネットをご覧になれるように準備を進めています。

湘南で不動産をお探しでしたら是非、当社のサイトをご覧ください。

師走に入りました

こんにちは~♪

12月が始まって早3日目です。

今年の当社の年末休暇は28日からです。

実働日数は減りますが、今年を締めくくる最後の月も精一杯お役にたてるよう動いていきたいと思います。

最近は年末年始といっても、どこの店も開いてますし、昔のようにお正月が来る!といった感じも少なくなりました。

不動産を探しているお客様も、モールに行くような感じでふらっと来店される方がお正月などは多くなりましたね。

来年は5日スタートです。

3月に向けての長い繁忙期に入りますので、物件の品揃えを今からしっかりやっていきたいと思います。

当社へご来店くださる際は、日時のご指定をいただきたくよろしくお願いします。

ページTOPへ