辻堂で不動産や土地をお探しなら【住まいと暮らしのコンシェルジュ】

201702の投稿一覧

春も近いですね。

こんにちは~♪

寒さの中にも暖かさを感じられる季節になりました。

私も一足先に咲く河津さくら見てきましたよ。

DSC_0593

DSC_0596

今年は開花が少し早かったようで、若干遅かったかな?って感じもしましたが、素晴らしかったです。

さて、不動産売却センターでは週末の来店のお客様が多くなっています。

ご来店の際にはぜひ、来店日とお時間をお知らせいただくと助かります。

小浜土地建物でぜひ夢のマイホームを実現させてください!!

確定申告の時期ですね

こんにちは~♪

2月も15日が過ぎ、いよいよ確定申告の季節ですね。

今日は当社でも、税理士さんをお呼びし、地主さんやオーナーさんの申告の

お手伝いをさせていただきました。

これも年が明けて、2月の恒例行事として定着しています。

購入したお客様の住宅ローン控除なども最初の年は確定申告が必要となります。

こういったご要望にも対応できますので、何なりとお申し付けくださればと思います。

繁忙期はまだまだ続きます。

辻堂の不動産のことは小浜土地建物へお任せください。

もうすぐバレンタイン!

立春を過ぎた途端、寒い日が続いています。

インフルエンザやノロウイルスなどが、猛威を振るっていますので、体調管理には十分お気を付けくださいませ。

さて、世間ではバレンタインを前に、チョコレート商戦まっただ中ですね。

有名なパティシエのチョコレートは一粒1000円以上もするようですね。

現実派の私は、それだけ出すならランチが食べられると思ってしまうんですが、だめですかね(笑)

当社でもバレンタインは大事にしており、かなり前からお世話になっている地主さんやオーナーさんにお届けしています。

もともと女性が多くいた会社だったからそんなことも取り入れていましたが、今では男性陣のほうが多くなってしまいましたけど(笑)

バレンタイン当日は、ご来店のお客様に差し上げていますので、お気軽にご来店ください。

暦の上では春です!

こんにちは~♪

今日は立春。

よって昨日は「節分」ということになります。

最近では節分に食べると縁起がいいとされている「恵方巻き」が人気ですね。

「太巻き(巻き寿司)」は召し上がりましたか?

我が家では、なんとなく昔から続いていることはやらないと何となく気分が落ち着かず

恵方巻きを頂くことはもちろん、2016年の厄を払う「豆まき」もしっかりやらせていただきました(笑)

さて、いろいろ行事が目白押しなんですが、ここにきてお客様の動きが活発になってきました。

当社でも1月のホームページの会員登録数が通常月の2倍になっています。

人気の物件への問い合わせが増えていますね。

また、1月は金利も上がってきています。

将来を考えて、固定金利を検討する方も増えてきました。

状況に合わせていろいろな提案をさせていただきますので、不動産のことは小浜土地建物にご相談ください。

ページTOPへ