辻堂で不動産や土地をお探しなら【住まいと暮らしのコンシェルジュ】

201704の投稿一覧

さわやかな季節になりました

こんにちは~♪

この時期にふさわしいさわやかな季節になりました。

何をするにも快適で気持ちいいですね。

今日からゴールデンウィークという人もいるでしょう。

それぞれに楽しいお休みをとってリフレッシュしたいものです。

さて、当社のある前のセブンイレブンが新装開店し、今日オープンです。

店頭で着ぐるみを着てチラシを配ったり、風船を配ったりでかなりのにぎわいになっています。

オープンということで30円引き50円引きセールを実施。

和風ハンバーグのプレゼントもあるようですよ。

品数も前に比べると多くなっていました。

決してセブンイレブンの回し者ではありませんが、ご参考までお伝えしておきます笑

GW中も通常に営業しています

桜はすっかり散ってしまい、これからはさわやかな新緑の季節ですね。

GWもすぐそこですが、それぞれに楽しい計画がおありのことと思います。

弊社では、ゴールデンウィーク中も通常営業。

5月1週目の火曜日・水曜日はお休みになりますが、そのほかは通常です。

平日は忙しくてなかなか時間が取れないというお客様の対応も可能となっておりますので

この機会にぜひ足をお運びいただきますよう社員一同お待ち申し上げております。

是非、事前のご予約いただきますようよろしくお願いします。

まだ間に合います

こんにちは~♪

4月も半ばに入り、気温の上昇とともに桜もすでに満開を超えた感がありますね。

桜、ご覧になりましたか?

日本人は本当に桜が好きですよね。

かく言う私も桜が大好きです。

今年はいろんなところでだいぶ見ました。

この時期は、いろんなところで緑化フェアを開催しているのもうれしいですね。

山下公園の花たちもきれいでした。

横浜では6月4日まで開催しているようなので、お時間のある方は一度見る価値あると思いますよ。

さて、だんだんあたたかくなり、不動産を探す絶好の季節になりました。

当社でも、週末ともなるとお客様が重なることも多く、ご不便をおかけしています。

ご来店の際には一度ご連絡をいただきますと、そのようなご不便もございません。

どうぞ、ご理解ご協力賜りますようよろしくお願いいたします。

 

 

23年目の春

こんにちは~♪

先週に引き続き雨の土曜日です。

雨でも暖かいのがいいですね。

それにしても東京の桜は満開だというのに湘南の桜はこれから。

皆様も今しかないこの桜の季節を楽しんでいただきたいと思います。

さて、当社は先般6日に創立記念日を迎え23年目に突入しました。

これまで地域に密着し不動産を通じて地域貢献をしていきたいと

いう思いが当社の考え方です。

どれだけ地域に貢献できているかはわかりませんが、これからも

地域に根付いた不動産屋を目指して日々努力していきたいと思っております。

引き続き、小浜土地建物をよろしくお願いします。

新米アシスタントとして頑張っています!

こんにちは!

いよいよ4月に入りました。

三寒四温で寒い日もありますが、すでに東京はソメイヨシノが満開になったとの報道がありました。

東京は満開になるのが早いようですが、湘南はまだまだですね。

これなら入学式には満開の桜と記念写真が撮れそうです。

いい記念になりますね。

さて、売却センターのスーパーアシスタントが卒業して、彼女の引き継ぎをして頑張っているのが

新しい仲間の鈴木和美です。

来店のお客様にはおいしいコーヒーをお入れしてお待ちしていますので、お気軽にお声をかけてくださると

うれしいです。

今後とも不動産売却センター共々よろしくお願いします。

ページTOPへ