辻堂で不動産や土地をお探しなら【住まいと暮らしのコンシェルジュ】

201706の投稿一覧

アジサイの季節ですね

こんにちは~♪

梅雨の晴れ間が続いていますが、明日からはずっと雨マーク。

ムシムシとしたうっとおしい日が続きますが、気持だけは明るくいきたいですね。

梅雨のこの時期最もきれいに咲くのが「あじさい」ですね。

この辺りはアジサイの名所も数多くありますからたまにはゆっくりお出かけになるのも

いいかもしれません。

物件探しも雨の時の確認も大切なことですよ。

お天気の時には見えないものが見えてくることがあります。

物件探しは、マイナス点もズバッとお伝えする小浜土地建物へご相談ください。

トールペイント教室展

こんにちは~♪

梅雨とは思えないお天気が続いています。

日差しは強いですが、さすが湘南の風はさわやかなような気がします。

こんな住みやすい湘南のお家をご紹介できるってホント素敵なことですね。

さて、今日は既存のお客様から、展覧会のご招待を受けていて、行ってきました。

「アトリエヤヤ20周年記念教室展」です。

かなりの作品数でどれも素敵でした。

写真撮影はだめなんだそうですが、私のお客様の作品だけ特別に撮らせていただきました。

こうやって輪が広がっていくのって、お仕事してるからなんですね。

消費税率三度延期?

こんにちは~♪

今年もとうとう梅雨入りしちゃいましたね。

梅雨入りしても、それほど梅雨らしい雨もなく、

今日あたりは真夏日になって暑いです。

ところで、政府が9日に決定した経済財政運営の基本方針「骨太の方針」の中に

14年から16年に盛り込まれていた「消費税率10%への引き上げ」の文言が消えたそうです。

こうなると2019年に予定されていた増税は先送りされることが濃厚ですね。

これからお家を検討している人にも朗報だと思いますので、ここにお知らせしておきます。

ただし、最終決定ではありませんので、みんなで注意深く見守りたいものだと思います。

冷たいお飲み物をご用意しています

こんにちは~♪

一気に夏が来たようなお天気ですね!

今日は運動会を開催している幼稚園や小学校が多かったようです。

この日差しでですから、見ている方は大変ですよね。

しっかりとしたUVケアは必須アイテムです。

来週には梅雨入りしそうですから、この晴れ間大事にしたいですね。

さて、だんだん暑くなり、冷たいものがおいしい季節になりました。

当社でも冷たいアイスコーヒー、アイスカフェラテ、アイスカフェモカ、アイスココア、

そして冷たいおしぼりをご用意してお待ちしています。

これからの不動産探しは涼しい不動産売却センターでお探しください。

スタッフ一同お待ちしています。

ページTOPへ