辻堂で不動産や土地をお探しなら【住まいと暮らしのコンシェルジュ】

201803の投稿一覧

浜須賀戸建受託しました

こんにちは~♪

このところの強風で満開の桜も散り始めてきましたね。

花の命は短いということです。

だからこそ、いい時期を一目でも見ようと日本中が大騒ぎするんだと思います。

そういう自分も、都内でお花見してきました。

満開の桜、ご覧ください!

さて、浜須賀で古いけど、こだわりぬいたグレードの高い中古戸建受託しました。

図面は準備中ですが、ご興味があれば不動産売却センターまでお問い合わせください。

暑さ寒さも彼岸まで

こんにちは~♪

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、ようやく春がやってきますね。

先日は季節外れの寒さで、雪まで降りました。

湘南は大したことなかったですが、10センチくらい積もった地域もあったようで

3月も後半だというのにびっくりポン!ですよね。

東京の桜は今日にも満開との発表があるようですが、茅ケ崎ではもう少し先のような気がします。

昨日、茅ケ崎中央公園の北側を車で通ったのですが、3~4分咲といったところでした。

皆様もこの季節ならではのお楽しみ行事を楽しんでください。

さて、繁忙期もそろそろといったところですが、売買のお客様は年間を通じて探しておられます。

当社でもそれぞれの営業マンが独自に新規物件の受託を受けていますので、物件も上がってきています。

辻堂エリアでお探しの方は是非お声掛けください。

おいしいコーヒーを準備してお待ちしています。

三寒四温とさくら

こんにちは~♪

初夏のような日があったかと思うと、昨日や今日のように北風が冷たい日があったりと

まさしく三寒四温ですね。

何と言っても体調管理が大事になってきますので、皆様もくれぐれもご自愛ください。

さて、もうすぐ待ちに待った日がやってきますね!

そうです!桜の季節が到来します。

東京の開花宣言は明日にでも!といった感じですから

その1週間後にはほぼ満開の桜が見れるわけです。

最近「桜の名所地がなくなる・・・」という報道を聞きました。

なんでも、ソメイヨシノの寿命は60年なんだそうです。

日本のソメイヨシノは第二次世界大戦後まもなく植えられたようで、

そろそろ寿命を迎え、衰弱して枯れてしまうというのが根拠のようです。

たぶん日本中のみんなが大好きな桜がいつまでも元気でいられるように

環境づくりを大事にしていきたいですね。

松浪二丁目建築条件付き土地販売開始

こんにちは~♪

日に日に暖かくなってきましたね。

今週は23度になる日もあるようで、初夏を思わせるような気温になりそうですよ。

桜の開花も早いと聞いています。

桜にまつわるイベントも大事にしていきたいですね。

さて、先日松浪の多棟現場を受託したことをお書きしましたが、

販売を開始しました。

今週にはチラシも入ります!

価格2780万円~3480万円 地積105.02㎡~115.76㎡

人気のハートフルホーム施工の条件付き売地となります。

ぜひ、一度ご検討ください!!

ひな祭り

こんにちは~♪

日差しも陽気も春を強く感じられるようになりました。

でも油断は禁物です。

来週の後半はまた一桁になるそうですよ。

体調管理には十分お気を付けください。

さて、今日はひな祭りですね。

皆さんのところでは雛人形は出しましたか?

我が家といえば、娘の段飾りはこのところ全く出していないのですが

一刀彫のおひな様とお雛様の額縁だけを飾っています。

季節ものですから大事にしていきたいな~と思っています。

社長からは恒例の女子社員だけにいただける桜餅&道明寺を今年もいただきました。

桜葉の香りっていいものですね。

ページTOPへ