辻堂で不動産や土地をお探しなら【住まいと暮らしのコンシェルジュ】

201807の投稿一覧

台風12号接近

こんにちは~♪

さて、今夜には東海地方に上陸するという台風12号の影響が徐々に出てきました。

雨風がとても強くなっています。

ものすごい雨かと思うとぱたッと止んだり、まさに台風の雨です。

そんな状況なので、当社も17時には閉店する予定です。

皆様には大変ご迷惑をおかけすることと存じますが、諸事情ご理解いただき

よろしくお願いします。

7月も残すとこ数日ですが、当社の24期の〆なので、最後まで頑張りたいと思います。

六会納涼祭に参加してきました!

こんにちは~♪

連日の猛暑ですが、体調は万全ですか?

この暑さ7月中は続くようです。

水分補給、バランスのとれた食事、快眠に心がけて熱暑い夏を乗り切りましょう。

さて、昨日は、当社六会店の近くで納涼祭があり、本店からも多くのスタッフが

応援に行きました。

こんな納涼祭に出たのは久しぶりです。

結構な人が出てくるんでびっくりしました。

当社ではポップコーンの販売をさせいただきました。

小学生以下のお子様とはじゃんけんゲームがあり、勝つともう一袋

負けてもうまい棒がもらえるんです。

こちらも真剣です笑

結構楽しめるものです笑。

当社は、地域の触れ合いを大切にしたいと考えています。

8月にはねぶた祭りがあるようで、、、

またお会いできるのを楽しみにしております。

横浜港花火

こんにちは~♪

酷暑の毎日いかがお過ごしですか?

日中外を歩こうものなら照り返しが半端ないですね。

熱中症には十分気を付けて、暑い夏を楽しんでいただきたいと思います。

さて、昨日はパナソニックホームの「グットパートナー総会」に出席してきました。

今年パナソニックは創業100周年記念の年だそうです。

これを記念して、賃貸住宅 新築 建て替えキャンペーンがあり、その期間に

ご成約した方には数多くの特典が用意されています。

パナホームでおうちを・・とお考えの方は今がチャンスです!

詳しくは当社営業までお問い合わせください。

そして、この会、裏部会がありまして、おいしいお料理にワイン、

最大のおまけは横浜スパークリングトワイライト2018の花火です。

今年初めて見る花火を堪能させていただきました!

1週間の出来事

こんにちは~♪

この1週間はいろいろなことが起こりました。

まずは、社内的なところから・・・

小浜土地建物本社の改装が始まるために、先日の火曜日に出社。

引っ越しをいたしました。

今の売却センターは、賃貸の営業も行っているため、

社内は人で溢れ返っている感じです。

にぎやかでいいですけどね笑

めったにない風景ですから、ぜひこの機会に一度ご来店ください。

世間的にもいろいろありました。

まずは、このところの九州、東海、近畿地方の大雨。

亡くなっている方や安否が不明な方もいらして、本当に心配です。

日本VSベルギーのサッカーも大いに盛り上がりました。

最後は残念でしたが、あそこが強豪と言われる所以だと感じました。

そして、オウム真理教による一連の事件での7人の死刑執行。

何も語られることがなく、終わってしまったことが残念でなりません。

いろいろありますが、我々は前を見て歩いていきたいですね。

ページTOPへ