辻堂で不動産や土地をお探しなら【住まいと暮らしのコンシェルジュ】

201809の投稿一覧

来週はオープンルーム開催します

こんにちは~♪

日に日に気温が下がって、寒さを感じるようになりましたね。

先週から気になっていた台風24号は日本列島を横断するように進んでいるようです。

風がすごいらしいので、備えを万全にしたいものです。

さて、お彼岸が終わると、金木犀の香りがするようになってきました。

地主さんを回っているといろいろなお家でこの香りを感じ秋が来たことを実感できます。

秋は何をやるのもいい季節です。

当社でも久しぶりにオープンルームを開催します。

紹介でお預かりしている平塚グリーンマンション。

8月中にフルリノベーションを終わらせ、すぐにでもお住まいになれます。

売買価格全額を借り入れても1か月の賃料は4万円しません。

ぜひ、今のお家賃と比べてみてください。

10月6・7・8日にお待ちしています。

変更事項にお気を付けください

こんにちは~♪

暑い夏から解放されて、ようやく涼しさを楽しんでいたところ

昨日の寒さはいただけませんでした。

おまけに冷たい雨。

最近はゆっくり秋を楽しむこともできなくなっている気象条件です。

台風24号も発生し、今後の進路が気になるところです。

さて、不動産売却センターが閉鎖され、本店に統合されたわけですが

こちらの説明不足もあり、電話番号の変更も徹底されていないようです。

ここで再度、変更事項を記載させていただきます。

住所:藤沢市辻堂2-2-14⇒茅ヶ崎市浜竹3-3-37

電話番号:0466-30-2622⇒0467-89-2622

営業時間:9時開店⇒9時半開店

以上3点変更となっていますので、よろしくお願いします。

このところひんやり

こんにちは~♪

このところすっかり秋めいてきて、秋の長雨が続いています。

それでもまた真夏日が戻るようようなので、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

さて、先日全米オープンで優勝した大坂なおみ選手が、凱旋されましたが、

報道陣の質問内容を聞いてがっかりしているのは私だけでしょうか・・?

もっと試合のこと、あの時の心情、セリーナ選手のことなど聞いてほしかったです。

こんなことぼやいても仕方無いんですけどね。

徐々に涼しくなって物件探しや内覧などもしやすい季節になってきました。

当社でもHPの改善にも気を遣いつつ、より良い物件をご紹介できるよう収集しています。

気になる物件などありましたら、お気軽にお問合せくださいますようお待ちしています。

1日も早い復興をお祈りします

こんにちは~♪

さて、北海道で6日に発生したM6.7の地震がありました。

その後、停電が続き、ライフラインなども切断されて大きな被害に繋がっているようですね。

いろいろ流れてくる映像を見るたびに他人ごとではないように思っています。

たまたまこの湘南では今のところ、こういった大きな地震はありませんが、

「備えあえば憂いなし」の気持ちで準備を怠らないようにしたいものです。

私自身もほんの1か月前に函館に行ってましたので、何か他人事とは思えないです。

仕事の上でも、今一度ハザードマップの状況をしっかり伝えていきたいと思います。

被災された皆様の1日も早いご回復をお祈りしています。

今日から始業時間が変わります。

こんにちは~♪

早いもので9月に入りました。

当社も今日から就業規則が変わりました。

始業は9時半です。

皆様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、

ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

ページTOPへ