辻堂で不動産や土地をお探しなら【住まいと暮らしのコンシェルジュ】

201810の投稿一覧

いよいよ明日は宅建試験

こんにちは~♪

早いもので、今月も残り10日。

いよいよ平成30年も残すところ2か月余りです。

年齢を重ねるたびに時間の過ぎる速さに驚くばかりですね。

そして、明日は年に一度の宅地建物取引士の試験となります。

当社でも今年は6人受験します。

この2か月は社内の宅ハラにも負けず頑張ってきた受験生です。

なんとか全員合格してもらいたいです。

かくいう私もいろいろな試験を受けてきましたが、準備が万端でも試験前は

緊張します。

最後まで気を抜かず頑張ってください。

宅建取得率100%を目指し、プロとして正確なアドバイスができるようになる!

これが当社の目指すところです。

18棟未公開物件

こんにちは~♪

日に日に気温が落ちてきて、秋まっただ中。

何をするにもいい季節ですね。

この時期は、不動産探しにも絶好の日和です。

そんな中、18棟の開発分譲地の未公開物件情報を入手しました。

購入しやすい価格設定になっていますので、ぜひご検討いただきたく

ご案内申し上げます。

詳細は上村(かみむら)までお願いします。

運動会真っ盛り

こんにちは~♪

先週に続いて台風が心配されましたが、ここ湘南エリアは、台風が離れてくれました。

九州や北海道は、心配ですね。

十分な台風対策をお願いします。

さて、3連休初日。

台風も抜け、いろいろな学校で運動会が行われたようです。

生徒が多い学校では入場制限でもあるのか、ずらっと並んでいる父兄も拝見しました。

運動会も大変だけど、子供の成長が見れて、こっちも興奮しますよね。

当社では予定通り平塚グリーンハイツのオープンルームを開催しましたが、

こういった行事も頭に入れて計画しないとなかなか来場者に来ていただけませんね。

本日は1組。

明日・明後日も開催します。

ぜひ、ご来場をお待ちしています。

ページTOPへ