辻堂で不動産や土地をお探しなら【住まいと暮らしのコンシェルジュ】

201811の投稿一覧

今年も1か月余り

こんにちは~♪

朝晩の寒さが厳しくなってきました。

乾燥も入ってきているので、手洗い、うがいを頻繁に行い

風邪などひかないようにしてくださいね。

この寒さがやってくると、紅葉の美しい季節ですね。

京都の紅葉やライトアップしたお寺や紅葉をテレビで見ましたけど

ホント、きれいで素晴らしい景色でした。

毎日ライトアップしたお寺に入るために300人以上が列を作るんだそうですよ。

一度目の保養にしたいものですね。

さて、今年も早いもので1か月余り。

そろそろ一年の締めくくりに入りたいところですが、

お客様の動きもあるので、我々はそれに沿うような形で動き、提案を続けていきたいと

思っています。

気になる物件などありましたら、各営業マンにお問い合わせください。

新しいツールを活用

こんにちは~♪

昼間は日差しが暖かですが、朝晩は冷えてきました。

そろそろ暖房の出番ですね。

この時期は寒さと乾燥が入ってきますので、体調管理には十分気をつけたいものです。

さて、当社では不動産を購入するにあたって、お客様によりわかりやすく説明する

ツールとして『住まいと暮らしのコンシェルジュ』をご準備いたしました。

初めてマイホームを購入するにあたり、これを読んでいただけると大体の流れは

ご理解いただけるものと思います。

最初にしっかりした知識を持つことはとても大事なことです。

初回面談時には、私どもからもご説明をさせていただきますので、ぜひご活用

くださいませ。

そろそろいろんな準備が始まっています!

11月だというのにこの暖かさ。

日差しは痛いくらいですね。

来週の中頃からは本来の気温に戻ってくるようなので、

皆様も体調管理をしっかりなさってください。

早いもので、今年も年賀状の販売が始まっていたり

クリスマスのイルミネーションの点灯式があったりで、

時の過ぎるのが早いことを感じずにはいられません。

新年は新居で迎えたい!来年の入学式に間に合わせたいなど

この時期ならではのご要望があると思いますが、我々スタッフは

そんなご要望にも応えるべく、日々物件収集に奮闘しています。

地元に住み、地元を愛したスタッフが対応させていただきますので

ぜひ、お気軽にご相談ください。

改善に努力しています

こんにちは~♪

11月の声を聴いた途端、朝晩が急に寒くなりましたね。

日中との温度差が大きいので、くれぐれも体調管理を大切にしてください。

さて、以前から弊社のホームページは使い勝手が悪いというお叱りをいただいてきたのですが

このところチームで改善すべく頑張っています。

そもそも新着物件を引っ張っているところが、レインズからなので、当然写真はありません。

いまどき写真のない物件情報なんてナンセンスですから、お叱りが来るのは当然です。

そこで、売買チーム4人でひとり1週間に10件の物件写真を撮ってきて入力しています。

当然1週間で40件の写真が掲載されるわけです。

少しでも見やすいホームページを目指して頑張っていますので、何か改善してほしい点などありましたら

遠慮なくお申し付けください。

ページTOPへ