辻堂で不動産や土地をお探しなら【住まいと暮らしのコンシェルジュ】

201901の投稿一覧

新春合同セミナー開催~今年の不動産はどうなるのか~

こんにちは~♪

お正月恒例の新春合同セミナーを開催しました。

会場は東京ですが、80名のお客様がいろいろなところからご参加されます。

毎年同じ時期、同じ方の話を聞いて定点観測していくことが大事なようです。

当社のお客様でも多くの方が、このセミナーを楽しみにしていてくださいます。

今年は近年になく厳しいお話でしたが、お客様に正しい情報をお知らせすべく

我々も勉強していきたいと思います。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

東京でも初雪観測だそうで

こんにちは~♪

寒いですね~

東京都心でも初雪が観測されたとのことで寒いわけです。

また連続の晴れ間が18日も観測されたとのことで、乾燥が半端ありませんね。

湿度が低いと風邪のウイルスがさらに元気になりますから、室内の湿度調整も

しっかりやりたいものです。

最低でも40%以上の湿度確保に努めてくださいね。

これはTVからの情報ですが、風邪予防にはお茶のカテキンがいいらしいですが

実際風邪やインフルエンザにかかってしまったときは、紅茶がいいらしいです。

何でも紅茶がウイルスをコーティングして、外に出ないように防いでくれるんだそうです。

テレビは役に立つ情報がいっぱいですから、それなりに情報入手して、生活に役立てていきたいですね。

私どもも不動産に関する情報や、お客様にとって良い情報をお届けしていきますので、

うまく利用なさってくださいね。

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。

比較的暖かで、穏やかなお正月だったように思います。

皆様はどのようなお正月だったんでしょうか?

当社は4日が仕事始めでした。

恒例の地主さんやオーナーさんへのご挨拶

そして地元氏神様への参拝を社員全員で行いました。

世間はまだまだお正月モードでしょうけど、当社では完璧に仕事モードに切り替わっています。

お正月早々、物件の話が聞きたい、物件を見たいというご希望も来ています。

今年もそういうお声にお応えしながらマイホームのお手伝いができればと考えています。

湘南のすまい探しは今年も小浜土地建物にお任せください。

ページTOPへ