辻堂で不動産や土地をお探しなら【住まいと暮らしのコンシェルジュ】

201902の投稿一覧

低価格住宅はよく売れています。

こんにちは~♪

暖かい日が少しずつ増えてきて、春が近いことを感じます。

河津桜も満開だとか、テレビで見ただけですが、とてもきれいでした。

春になると人間も虫たちも動きたくなる性分のようですから、

今、不動産を探している方はこの時期に不動産見学をしてみるのはいかがでしょうか?

相変わらず超低金利の状況ですから、「家賃を払うよりは購入したほうが得だ」と考える

人もいらっしゃると思います。

低価格帯の住宅は活発な動きをしており、(辻堂エリアの新築は価格が上昇しています)

品薄状態が続いています。

不動産会社をうまく利用して、いい物件情報を取得することは大事なことです。

一度購入したい情報をお聞きしておけば、新規物件が出たときは一般公開に先駆けて

ご紹介させていただきます。

地域の情報に詳しい小浜土地建物にぜひお問い合わせください。

旧鎌倉市内に新規物件

こんにちは~♪

昨日は雪がちらついたと思ったら、今日は5度も高くなり

来週はなんと17度になるとかで、いよいよ春の足跡が聞こえてきたのでしょうか?

もう寒いのは結構!といった気分ですよね笑

ところで、皆様の中には旧鎌倉に興味のある方はいらっしゃいますか?

駅から北に通る道沿いに整形地土地の新規物件が出ました!

まだ未公開のホヤホヤ物件です。

旧鎌倉エリアは極端に物件が少ない地域ですのでとても希少です。

ご興味のある方は是非ご連絡をくださいませ。

アトリエのあるお家

こんにちは~♪

今日は今年最も寒い日だそうで、関東でも積雪があるといわれています。

寒さと雪には十分お気を付けください。

しかし、雪が降ってくれると湿度もぐんと上がって風邪予防にはいいかもしれません。

すべてがよくなることはあまりないのですね笑

さて、先日茅ヶ崎市松が丘2丁目の小ぶりではありますが素敵な戸建てを受託しました。

売主のご夫妻がこだわり抜いて造られたお家で、中を拝見していると優雅な気分に浸れるお家です。

一番の目玉は、構造が国産ヒノキのムク材で作っていること。シロアリにも強いです。

設備もことあるごとに変えてくださっていて、窓はインプラス工事をなさっていて、4枚ガラスです。

防音にも寒さ対策にもなりますね。

屋上からは花火や富士山を眺めながら(季節によります)バーベキューもできますよ。

とにかく一度ご覧になってください。その良さがわかります。

バレンタインもすぐそこ!

こんにちは~♪

1月も終わり、早くも2月2日です。

明日は節分、そして明後日は立春なんですね。

春はもうすぐです!

ところで、2月というと何を思い出しますか?

いろいろあると思いますが、バレンタインデーもその一つではないでしょうか?

当社では恒例になっているチョコ配り、今年も細々ではありますがやっていきます。

ようやく大量のチョコレートの仕入れができました。

当日ご来店の皆様にはもしかしたチョコのプレゼントがあるかもしれません笑

お楽しみにしてください!

ページTOPへ