辻堂で不動産や土地をお探しなら【住まいと暮らしのコンシェルジュ】

201904の投稿一覧

大型連休に入りました。

こんにちは~♪

待ちにまった大型連休に突入しましたね。

この期間中に国内外に出る人は過去最高なんていうニュースを聞きますが

私の周りはそんな話をする人はいません。

みんな近いところでお手軽にお休みを楽しむ人が多くなっているというところでしょうか。

会社は通常通りの営業ですが、毎年この時期は比較的時間が取れやすいですから

普段できないことをしっかりやっていこうと思います。

お客様におかれましても、日々忙しくてなかなか不動産屋さんに行かれない!なんて方はこの時が

チャンスです。

物件を見学していただくにもいい季節ですから、ゆっくりご覧いただきたいと思っております。

事前にご予約をいただければ、準備してお待ちしていますので、お気軽にご用命ください。

来週から大型連休

こんにちは~♪

天皇皇后両陛下の最後の地方訪問「伊勢神宮参拝」が終了しましたね。

このところ、お二人の報道は連日のようにあり、そのたびに慈愛に満ちた

お顔を拝顔すると「もうゆっくりさせてあげて」と思ってしまうのは私だけではないと思います。

退位後は本当に心穏やかに過ごしていただきたいものです。

さて、いよいよ平成から令和の時代が来るわけですが、改元ということもあり

今年の大型連休は10連休となるようですね。

当社は通常通り火曜・水曜は定休日ですが、その他の日は通常営業となります。

ただ、有給消化のこともあるので、前半・後半組に分かれて5連休ずつ

お休みを頂けることになりました。

お客様にはご迷惑が掛からないようにやっていくつもりですが、

皆様のご理解ご協力をよろしくお願いします。

再度販売します!

こんにちは~♪

桜もそろそろ終わりでしょうか。

先日の休みに、大船のフラワーセンターに行ってきたのですが、

桜もほかの花々も色とりどり、とても素敵で、こころ穏やかな気分になりました。

皆様もこの時期にしか見れないお花たちをぜひご覧ください。

さて、反響の高かった本藤沢2丁目の物件

契約予定だったのですが、お話がなくなり新たにお客様を求めています。

ぜひご検討いただきたくご案内いたします。

http://shounan-concierge.com/detail/?p=MEM000124

本日創業日

こんにちは~♪

春爛漫な今日、当社は創業24年を迎えることができました。

これもひとえに地域の皆様、お客様のお蔭と感謝申し上げます。

毎年創業のこの日は、小田原の報徳神社に参拝するのが習わしです。

それにしても今日の小田原は風もなく穏やかで春真っ盛りでした。

去年の桜は今頃散っていましたが、本日は満開です。

多くの人が桜の下で楽しんでいます。

仕事にかこつけてお花見できたのはよかったです。

明日から25年に向けて頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いします。

ページTOPへ