辻堂で不動産や土地をお探しなら【住まいと暮らしのコンシェルジュ】

201906の投稿一覧

未公開!マンション情報

こんにちは~♪

6月も最後の週末も迎えました。

早いもので今年も半年が終わろうとしています。

皆様は今年たてた目標の進捗がどこまで進みましたでしょうか?

マイホームを持つという夢を持った人もいらしゃると思います。

ぜひ、一緒に夢を実現していきませんか?

さて、マンションをお探しの方に他より先行してご紹介いたします。

先日ご依頼をいただいてまだどこにもお話していない未公開物件です。

辻堂新町にあるアドリーム辻堂70㎡の3LDKです。

1年前に防音工事で中をリフォームしたのでとてもきれいですよ。

辻堂駅から13分とお散歩がてらに歩ける距離です。

ご興味のある方は一度ご覧になりませんか?

東京オリンピックチケット発表

こんにちは~♪

今年の梅雨はゲリラ豪雨のように降ったかと思えば晴れて暑かったりと、

例年の梅雨のようでないですね。

昨日、東京オリンピックチケットの発表がありました。

テレビで見ると開会式などがあたる確率はなんと467倍だそうで、

びっくりするほどの倍率です。

これだけの厳しき門ですから社内に当たった人はいないようでした笑

でも当たったら当たったらで、お金の工面も大変なものがあるようですね。

当たらなかった我々は涼しい部屋でテレビ鑑賞することにしましょう。

さて、子供たちの夏休みまで1か月となりました。

子供たちが夏休みに入るとなかなか不動産探しも進まないと思います。

時間のあるこの時期、ゆっくり不動産探しをしてみませんか?

雨の日の見学も大切な工程だと思います。

気になる物件があれば、お気軽にお声掛けください。

注目の選手たち

こんにちは~♪

梅雨まっただ中ですが、お元気でお過ごしでしょうか?

日本のプロ野球も連日盛り上がっていますが、アメリカでは日本人メジャーリーガーで

初のサイクル安打を達成した大谷選手の話で盛り上がっていますね。

同じ日本人としてうれしいものです。

若い人ががんばっているっていいですよね。

もう一人若くて注目している選手がいます。

サッカーの久保選手。

若干18歳という若さで、日本代表にも選ばれています。

見守りたい人がいるって楽しいです。

私たちは、お客様の家さがしもいつも見守り続けていきたいと思ってます。

湘南・辻堂の不動産のことは、当社にお任せください。

梅雨突入、気を付けたい食中毒。

こんにちは~♪

関東地方もとうとう梅雨に入りましたね。

湿度が高く蒸し暑い日が予想されますが、体調管理にも気を付けたいものです。

またこの時期、特に食中毒には、細心の注意を払いたいですね。

冬場に多く見られるのはノロウイルスなどの「ウイルス性食中毒」

これからの夏場に多く見られるのは「細菌性食中毒」です。

かく言う、私も数年前にアニサキスによる食中毒にかかりました。

あの痛みは二度と忘れることができませんね笑

予防としては  1.清潔  2.迅速  3.加熱または冷却  なんだそうです。

皆様もこれらの管理をしっかりなさっておいしいものをいただいてください。

さて、当社では社員による研修旅行も終わり、今後は今期を締めくくるべく、

それぞれがそれぞれの立場で頑張っております。

熱気あふれる社内を一度覗いてみませんか?

ページTOPへ