辻堂で不動産や土地をお探しなら【住まいと暮らしのコンシェルジュ】

辻堂駅徒歩7分浜竹3丁目条件付き土地販売

こんにちは~♪

真冬並みの冷たい雨になりました。

年末に向けて大掃除を予定している人もいらっしゃると思いますが

来週は師走とは思えない気温になるそうで、その時がチャンスかもしれませんね。

さて、辻堂駅から徒歩7分。36坪以上の土地3区画の販売が始まりました。

駅近の物件は希少性がありますから、ぜひこの機会にご検討していただきたいです。

条件付き土地ではありますが、請負会社は「ナイス」

安心安全施工で、自信をもってお薦めできる建築会社さんです。

駅近でマイホームをお探しの方は、ぜひこの機会にお問い合わせください。

日々進化することを目指して

こんにちは~♪

日増しに寒さが増して、背中を丸める日も増えてきました笑

これからの季節、寒さでやたらと力が入り肩こりにも悩まされそうです笑

さて、明日から12月。早いものです。

お正月を心穏やかに迎えるためにもラスト1ケ月は、まさに師も走る季節にしなければいけません。

この時期、ご挨拶で回らせていただくお客様には感謝を込めて。

そして不動産をお探しの皆様には、ご希望に合った物件をご紹介できるよう

日々流通情報にも目を配り、最善のご提案ができるようスキルも上げつつ頑張りたいと思います。

最近、社内でロールプレイングを定期的に行っています。

社員によって差が出ないことと話すべきこと、聞き取らなければいけないことの確認です。

本番の時に日々の努力が発揮できるよう真摯に行っています。

もうすぐ販売!美住町南道路3区画

こんにちは~♪

さすがに11月も後半になると寒さが一段と増してきますね。

昨日の気温は1月中旬の寒さだとか・・

室内にいても寒く、今冬初めて足元のヒーター入れました。

だんだん出るのがおっくうになりますが、そんなこと言っていられない時期でもあります笑

さて、境界確定待ちなのですが、それが終われば、美住町の1等地に南道路3区画の

条件なし土地が売りに出されます。

優良な土地ですので、ご興味のある方はぜひご一報ください。

自信をもってお薦めできる不動産です!

辻堂4丁目条件なし土地販売開始

こんにちは~♪

いよいよ今年も1ケ月半。残り少なくなってきました。

ここに来て、風邪が流行っていきましたね。

当社でも風邪のため何人かお休みしています。

外出先から帰ったら、うがい・手洗いを励行していきましょう。

さて、人気の辻堂4丁目。辻堂駅から11分のところに建築条件なしの土地が

2区画新規販売されました。

環境は申し分ないと思います。

現地は更地となっており、当社の看板も設置しております。

辻堂限定で探されている方はぜひご検討ください。

お問い合わせをお待ちしています。

今週末はオープンハウスにご来場ください!

こんにちは~♪

立冬を迎え、寒さも本格的になりますが、乾燥も入ってきていますから

風邪にはお気をつけください。

かく言う私も風邪をひきまして、久しぶりに熱が出ました。

健康って大事ことですね。

さて、今週と来週の週末にオープンハウスを開催します。

当社売主の中古再生住宅です。

積水ハウス施工物件の「木」を基調とした温もりを感じる家。

土地35坪 建物29坪 南道路整形地 車種にもよりますが、駐車2台可能です。

月々の支払いもかなり抑えられる希少物件となっています。

ぜひ、ご自身の目でお確かめください。

10時から16時まで開催しています!

お待ちしています。

今年最後の3連休

こんにちは~♪

さわやかな秋晴れです。

気温もちょうどよく、何をするにも良い季節ですね。

今日から3連休。

皆様はどんな予定を立てていますか?

そろそろ山じまいする山もあると聞きますから、家族で秋の山登りなんてものもいいですね!

さて、連休中も当社は営業しております。

空いている時間帯もありますので、不動産の購入について聞いてみようという方が

いらっしゃれば、ぜひご来店してみませんか?

最新版の「不動産購入ガイド」を作ってみました。

初回面談時にお渡ししご説明させていただいています。

ご興味のある方はぜひ!

今年も残り2ヶ月余り

こんにちは~♪

昨日の大雨はすごかったですね。

朝から決済のため出かけたのですが、ちょっと移動するだけでびしょぬれでした笑

千葉県では19号以来の大雨で、土砂崩れや冠水被害なども出ているようで心配ですね。

さて、10月もいよいよ1週間を切りました。

今年も2か月余り。

今月から消費税が増税されましたが・・

消費税増税後の住宅購入で今回盛り込まれたのが「住宅ローン控除の3年間延長」です。

これによって3年間で消費税分はチャラになると考えられます。

自分が希望する物件が出れば、購入するのもあり!ですね。

湘南の不動産を探されている方は、ぜひお声がけください。

トータルでサポートさせていただきます!

19号で被害にあわれた方へお見舞いを申し上げます!

こんにちは~♪

先週の台風19号はすごかったですね。

過ぎ去った後から被害のすごさを連日テレビが報じています。

被害にあわれた方々並びにその関係者の皆様に心からお見舞いを申しあげます。

お陰様で当社並びに社員にはこれといった被害はなかったのですが、

管理物件はかなり被害が出ています。

私どもでも誠心誠意対応を対応をしていきたいと思っています。

そんな中で、来週に予定されてる即位祝賀パレードが延期されるようですね。

上皇后のお誕生日の祝賀会も中止のようで、

こんな中ですから、やむを得ずといったところでしょうか。

秋雨前線の影響でまだまだ雨が降りそうですから、土砂災害の危険のある方など

十分ご注意ください。

超大型台風19号が関東に接近!ご注意ください!

こんにちは~♪

超大型の台風19号が、関東に接近してきています。

なんでも、昭和33年に神奈川県に上陸した狩野川台風と似ているようで、

当時も相当の被害があったようですね。

テレビでは連日このニュースばかりで、すごい台風というのは理解していますが

逆に怖さと不安が増してきてしまいます。

我が家でも万全な備えはしているつもりですが、どんなんことが起こるか

わかりません。

皆様も最善の注意を払ってお過ごしください。

当社では一応、出勤できる社員で店は開けていますが、台風の状況によっては

閉めることもこともありますので、ご理解、ご協力をお願いします。

夏場のインフルエンザが流行

こんにちは~♪

10月だというのに連日の夏日で、やっぱり最近の気象はおかしいですね。

そんな中、季節外れのインフルエンザが流行しているようです。

インフルエンザと言えば、冬場の乾燥した時期に流行するというイメージでしたが

東南アジアなどの熱帯・亜熱帯では夏でも流行するらしいですね。

やはり、日本の気象もそういった地域と通ずるものが出てきているのかもしれません。

小さいお子様のいらっしゃるご家庭では、うがい・手洗いを徹底させ、十分ご注意くださいませ。

さて、10月は運動会の季節で、週末になるとあちらこちらの学校で子供たちの

元気な声が聞こえてきますね。

そういったお子様を持つ親御さんはお忙しいことと存じますが、秋晴れの10月は物件見学の

良い季節ですから、お繰り合わせの上、アポイントをお入れください。

未公開情報も徐々に増えています。

湘南の不動産はぜひ小浜土地建物へ。

ページTOPへ