辻堂で不動産や土地をお探しなら【住まいと暮らしのコンシェルジュ】

201703の投稿一覧

待ち遠しい春です

こんにちは~♪

お彼岸も過ぎ、春はすぐそこ!って感じですが、まだまだ寒いですね。

東京では、全国で一番最初に桜の開花宣言がされ、湘南でも桜のつぼみがほころんできています。

春は楽しみで待ち遠しい季節ですね。

別れや出会いがあるのも春ですね。

売買チームでも長年我々営業のサポートをしてくださった畠山さんが退職されました。

このページにもよく投稿していました。

とても残念ですが、新たな旅立ちなので拍手で送りださないといけないと思います。

彼女がいないことで、ロスが出ないように残ったものでしっかりカバーしていきますので

引き続きよろしくお願いします。

さて、21日に公表された公示地価を見ても、不動産の二極化がますます進行していることを

認めずにはいられませんね。

マスコミの情報に躍らされることなく、自分自身でしっかり見極めることは大事なことです。

土地を購入する方も売却される方も、しっかりしたデーターを持っている当社にご相談

いただければ、全力でサポートさせていただきます。

3連休を充実させましょう

とうとう春の彼岸の時期になりましたね。

ご先祖様は大切です。

自分たちが今ここにいるのもご先祖様のおかげですから。

この時期にお墓参りに行かれていはいかがでしょうか?

きっと気分もすっきりされるはずです。

そして、お墓参りが終われば、充実した3連休にしましょう。

今月の私の新規受託は4件でした。

他社には出ていない内緒の物件ばかりです。

ご要望に合えばこんなチャンスはありません。

このお休みにアポを入れて小浜土地建物不動産売却センターにお出かけください。

地域を知り尽くした営業マンがあなたのお役にたつこと間違いなしです!

忘れてはいけない日

こんにちは~♪

今日は東日本大震災から6年の日です。

地震の起こった2時46分に黙とうをする人が多かったですね。

あの大変だったことを忘れることなく伝えていかなければと思う次第です。

さて、今日の私は朝から査定書のプレゼンのために東京の方南町まで行ってきました。

初めて降りる駅です。

こういう仕事をしているといろんなところに行く機会があっていいもんです。

ただ、辻堂からだと如何せん遠いですね。

遠さ故かお話がまとまり土地の売却を任せていただくことになりました。

当社の強みは地元に強い地域密着の会社です。

辻堂で不動産をお探しの方は是非ご連絡ください。

他社では紹介できない未公開物件もあります!!

AMSを活用していきます!

こんにちは~♪

すっかり春らしい日差しになってきましたね。

長く厳しい寒さでしたが、もう少しの辛抱です。

さて、不動産をお探しの皆さんは順調に進んでいますか?

当社では、AMS(Agent Master Sevice)の準備に入って

4か月になります。

この間にエリアの成約事例や販売事例の打ち込みが進みました。

まさにこれからエージェントとして皆様にお役にたてることができるようになっています。

そうは言ってもどういうこと?と思われる方もいらっしゃると思います。

そんな方は是非お気軽に小浜土地建物へご相談ください。

あなたの利益を最大化するエージェント制度についてご説明させていただきます。

ページTOPへ