辻堂で不動産や土地をお探しなら【住まいと暮らしのコンシェルジュ】

202002の投稿一覧

コロナの影響

こんにちは~♪

新型コロナウイルスの話が出ない日はなく、日々見えないウイルスに世界中が翻弄されています。

大船でも一人の感染者が出たようで、すぐ近くまで来てしまった・・というのが実感です。

当社でもアルコールスプレーを置いた方がいいのか、マスク着用で接客するのかなどの話が出ていますが

その物が売っていないのだから、今のところどうすることもできないままに過ぎています。

正しい知識で自分を守ることが大事ですね。

さて、先般箱根に行ってきたんですが、その道中に見た桜がほぼ満開でした。

河津桜ならともかくソメイヨシノまで満開に近かったのですから、やっぱりなにかおかしいです。

コロナのせいで卒業式も入学式もどうなるかわからない状況ですから、桜がいつ咲いても影響はないのか・・

コロナの影響でいろいろな業種にも影響が出ていますが、今のところ当社は変わりません。

先週も2件の新規受託をいただきました。

未公開物件情報をお知りになりたい方は、お気軽にお問い合わせください。

美住町解体終了

こんにちは~♪

日増しに暖かさが増し、河津桜も満開ですね。

今年の桜の開花は例年より早く、東京では3月18日頃とか・・

気温の上昇により花粉の大量飛散も予想されますが、新型ウイルスと同様

お身体の健康管理には十分お気を付けください。

さて、以前にもお伝えしていたのですが、お預かりしてる美住町の古家の解体が終わり

現地、すっきりしました。(画像参照)

条件なし、南道路6mに接する条件なしの土地ですので、ご興味のある方はぜひご一報ください。

梅田小学区でお探しの方!

こんにちは~♪

このところ春を思わせるような陽気で、湘南の河津桜も半分くらい満開です。

来週は寒さが戻るらしいですから、体調管理をしっかりなさってくださいね。

最近は新型コロナウイルスの話でもちきりですが、国内でもこれによる死亡者が出て

他人事ではないですね。

人に移さない、移らない努力を一人一人がしなければいけないということです。

手洗い、うがいを励行しましょう。

ところで、一部では流通しているかもしれませんが、公け前の新築住宅のご紹介です。

梅田小学区でお探しの方、必見です。

85.30㎡~100.88㎡、建物は3LDK 3580万円~4180万円です。内、1つは角地。すべて整形地となります。

この情報をお知りになりたい方はぜひご一報ください。

2件の新規物件受託しました

こんにちは~♪

極寒の数日でしたが、今日は暖かくなりそうでホッとします。

さて、2月に入って2件新規受託しました。

少しずつ市場に出していますが、ここでもご紹介させていただきます。

1件目は、住所が小和田にあります58坪の古家付売地です。

小和田小学校学区ですから、このエリアで探していらっしゃる方必見です。

日当たりは非常にいいです。

2件目の住所は、旭が丘。なんと土地は124坪あり、こちらも古家付土地です。

建物は古いですが、注文住宅で建てられたしっかりした建物でまだまだ住めます!

ゆったりした敷地で落ち着いた佇まいの住宅となっています。

ぜひ一度ご覧いただければ、お気に召していただけるものと思います。

ご興味のある方は、お問い合わせください。

ご案内もさせていただきます。

ページTOPへ