辻堂で不動産や土地をお探しなら【住まいと暮らしのコンシェルジュ】

202003の投稿一覧

新型ウイルス感染拡大が続いています

こんにちは~♪

日々、新型ウイルスの感染拡大が広がるなか、他国から暢気だと非難されていた日本も

ようやく本腰を入れてトップが動き出した感がありますね。

この週末は、外出自粛要請となり、都内ではデパートやスーパー、外食チェーンで臨時休業や

営業時間の短縮を余儀なくされているようです。

確かにコロナは怖いウイルスです。

命にかかわる病気だから当然です。

でも、これによる経済に及ぼす被害は計り知れないですね。

当社でもお客様からのキャンセルは多少ありますが、希望されればご案内等の対応は

通用通り行っています。

何かあれば遠慮なくお申し出ください。

駅歩6分。積水ハウス施工中古戸建受託

こんにちは~♪

彼岸の中日も過ぎ、暖かくなってきました。

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものです。

それにしても今年は特別でしょう。

この暖かさで、茅ヶ崎の桜もだいぶほころんできまし。

この時期、街はピンク色に染まって明るく元気な空気を感じますが、

今年はなんとなく暗い感じがするのは私だけでしょうか?

いろいろな行事やイベントが中止になり、人の移動がなく、街には人影がなくなり

ゴーストタウンになっっていく観光地。

春なのに寂しい風景です。

そんな中でも生きていかねばなりません。

衣食住の「住」を扱っている責任と自負で皆様にこれからも良い住宅をご紹介できるよう

日々精進していきたいと思います。

内覧は少し先になりますが、浜竹2丁目、辻堂駅歩6分の積水ハウス施工の中古戸建て受託しました。

道路付けは東ですが、南側が隣地通となっており、日当たりもよいです。

ご興味のある方はご一報ください。

小さな店舗付住宅受託

こんにちは~♪

コロナウイルス、花粉、三寒四温等、色々あって、体調管理も大変です。

皆様も体調を崩されませんようご留意ください。

それにしても昨年12月から始まったコロナウイルスはとどまるどころか

さらに拡大していって、今や世界中にそして経済にも大きな影響をもたらしています。

マスクやアルコール、トイレットペーパーやティッシュにも及んで、おおいに振り回されてる

感じです。

1日も早い終息を願うばかりです。

さて、先日立地の良い小さな店舗付き住宅を受託しました。

収益物件としても自己使用でもどちらでもいいです✌

東小和田の信号角です。

ご興味のある方はぜひご連絡ください。

築浅ヘーベルハウス施工の住宅をご紹介

こんにちは~♪

コロナウイルスの影響がいろんなところに出始めています。

就学時のお子さんがいらっしゃるお家は、その親子さんたちのストレスも半端ないみたいで

ご苦労お察しします。

そんな中、桜の開花が来週という異例な速さのニュースもあります。

せっかくのお花見シーズンもこのコロナで自粛ムード。

早く通常の生活に戻りたいですね。

さて、当社では辻堂駅ホームから見えるところに電光掲示板を取り付けています。

今回は、当社専任物件、ヘーベルハウス施工、浜竹一丁目築浅戸建てをご紹介しています。

首都圏の直下型地震にも対応できるヘーベルハウス自信の住宅です。

駅からも16分と徒歩圏、南道路に接道しています。

ご興味のある方は、そちらを確認の上実際に中をご覧になってみませんか?

さすがにヘーベル!!重厚感のある外観も魅力的です!!

ページTOPへ