辻堂で不動産や土地をお探しなら【住まいと暮らしのコンシェルジュ】

202004の投稿一覧

ステイホームですね

こんにちは~♪

朝晩は少し暖房が欲しいなと思いますが、日中はいい陽気になりました。

ただ毎年来る春ではありません。

私たちのよく知る岡江さんまでコロナであっという間に亡くなってしまいました。

コロナはすぐ近くまで来ているという感じです。

たぶん、みんな頭ではわかっているものの、ちょっとそこまで・・という感じで湘南に来てしまうんでしょうね。

先週は、鵠沼海岸駅の乗降客が普段より多かったようで、134号線も大渋滞だったそうです。

今は海岸も封鎖されているようですが、これからくる大型連休は、気持ちを締めて家にいる努力をしていきましょう。

当社も9連休になりますが、私は片付け、断捨離、庭木の剪定などやって過ごしたいと思います。

さて、以前にもお伝えしていると思いますが、積水ハウス施工の中古戸建て、いよいよ連休明けに中が見れるようになります。

住所は浜竹2丁目。辻堂駅6分の好立地。土地32坪、建物28坪。南側が隣地通路のため日当たり良好です。

駅近をご希望の方はぜひご覧いただきたい物件です。

情報は随時ホームページにアップしていきます。お楽しみに!!

ウィルスへの取り組みについて

こんにちは~♪

新型コロナウイルスが感染拡大していく中、当社でも考えられるあらゆることに

取り組んでいます。

対面机の間には畳1枚分のパネルを設けたり、カウンターでは一つ机を置いて対応させて頂いています。

我々の仕事はお客様と会うことが非常に大切なことですが、こんな時世ですから

テレビ電話での対応も取り組んでいるところです。

お会いしなくても、初回面談ができ、お客様のニーズも把握できます。

このウイルスが終息するまではそんなことで乗り切ろうと思います。

ゴールデンウイークも、従来は交代で出勤し、店を閉めることはなかったのですが

今年はそんな訳で4月28日~5月6日までお休みとなります。

ご承知の程よろしくお願いします。

当社は、お客様の不安を取り除いた営業活動を行ってまいります。

祝!創業25周年!

こんにちは~♪

7日に発表された緊急事態宣言で、益々自粛ムードが強くなりました。

いろんなストレスとの戦いですが、コロナウイルスが終息するまでみんなで我慢ですね。

さて、1日前の6日、当社は創業から25周年を迎えました。

25周年をお祝いする行事も予定していましたが、すべて中止。

いつかお祝いできる日がきたら、ぜひ社員とその家族とお祝いしたいと思います。

26周年目の当社を今後ともよろしくお願いします。

営業時間変更のお知らせ

いつも小浜土地建物をご利用して頂き、誠にありがとうございます。

全国的な新型コロナウイルス感染拡大および7都府県での緊急事態宣言発令を受け
 お客さまならびに従業員の健康と安全確保のため、
 当面の間、下記のとおり営業時間を短縮させていただきます。

  ▶9:30~17:00◀

お客様のはご不便をお掛け致しますが何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

偉大な人の影響力ってすごい!

こんにちは~♪

新型コロナウイルスの感染拡大が続いており、都や県内から自粛要請が出ています。

入社式、入学式の中止。学校の再開もゴールデンウィーク明けなどという話が伝わっていますが

どうなってしまうんでしょうか?

某テレビで聞いたのですが、小池知事がいくら自粛を呼びかけても自粛する若者はごく僅かでしたが

志村けんがコロナであっという間に亡くなったことは、みな大きなショックだったようで、それから

自粛する人が増えたとか・・・

よく知っている人が亡くなるってすごい影響力ですね。

このところ志村けんの追悼番組を放送していますが、ついつい見ては大笑いしています。

自粛ムードのなかこんなことで憂さ晴らしするのもいいかもしれません。

皆様も、家の中だけの楽しみを見つけてみてはいかがですか?

こんな時流ですが、当社は通常通り営業しています。

何かあればご連絡ください。

ページTOPへ