辻堂で不動産や土地をお探しなら【住まいと暮らしのコンシェルジュ】

202006の投稿一覧

本社ビルの外壁工事のためご迷惑をお掛けしています

こんにちは~♪

30度を超える日が増えてきて、夏になる前に夏バテしそうな今日この頃。

新型コロナによる自粛制限もいろいろ解除され、街には多くの人が出てきましたが

まだまだ安心できない状況ですね。

不動産業で見ると、ここ湘南では新型コロナによる影響というのはあまり出ていないように思いますが

都内では売り物件が増えてきて、価格にも変化が出ているという情報を耳にします。

暑い夏が終わって涼しい風が吹くころ変化が見れるのでしょうか?

さて、当社の本社ビルが現在外壁の工事を行っており、ご来店のお客様にもご不便をお掛けしていますが

営業は通常通り行っております。

自転車やバイク、車でのご来店も問題ありませんので、お気軽にご来店賜りますよう

お願い申しあげます。

店舗前に足場を組んでおりますが、そこに新着の物件も掲示しております。

前をお通りの際にご覧いただければ幸いです。

ユニクロのエアリズムマスク入手しました

こんにちは~♪

暑さと湿気で、毎日体調管理が大変ですね。

そんな中、ユニクロが「エアリズムマスク」の販売を昨日スタートさせました。

10時からの決済で茅ヶ崎に行ったんですが、改札を出たらラスカの入口前がすごい人。

何だろうと思って人の頭をかき分け除いたら、茅ヶ崎ラスカ店ではどうやら品切れとのこと。

テラスモールでは、整理券を配って販売とのことでしたが、なんと我が家では、MとLをゲットできました。

評価は分かれているようですが、気持ち通常のマスクよりはいいように思います。

暑い夏、少しでも快適なマスク生活をしていきたいものですね。

さて、皆様は辻堂駅から見える当社の電光掲示板をご存じですか?

現在販売中の物件をご紹介をさせていただいております。

辻堂駅の下り方面、藤沢寄りでご覧いただくことができます。

ぜひ、一度ご確認いただければ幸いです。

関東も梅雨入り

こんにちは~♪

関東でも梅雨入りしましたね。

連日、強烈な暑さと湿度で夏になる前から息切れしそうです。

マスクの着用は必須ですが、夏を快適に過ごせるマスク、欲しいです!!

さて、東京アラートは解除され、休業緩和ステップ3へ移行されました。

19日には休業要請も全面解除となるようで、各業種が正常とまではいかないものの

動き出すわけです。

しかし、コロナが収束したわけではなく、第二波への心配も想定内に入れておかなければと思っています。

さて、以前にもお伝えしていた当社が売主の辻堂駅徒歩3分の土地ですが、価格変更しました。

駅近、条件なし土地は希少ですから、この機会にぜひご検討ください。

今度は東京アラート発動

こんにちは~

6月に入り梅雨入り前の暑い日差しが直撃。

マスクの日常は暑さとの戦いでもありますね。

せっかく、緊急事態宣言が解除されましたが、日々2桁の感染者が出ており、油断できません。

東京アラートまで発動されてしまいました。

電車に乗るのも外食に行くのもためらわれる感じで、相変わらずの日々が続きます。

そんな中でも仕事は改善しながら前を進もうとみんなで頑張っているところです。

会社のパンフレットやホームページを一新したく、メンバーが参集され、日々会議を続けているようです。

昨日は久しぶりに社員写真を撮りました。

会社の看板をバックに全員が並びます。

朝の忙しい通勤時間帯にバスの乗客は何事が起こったのかとみんな見ていきます笑

近日中には現スタッフの写真がアップされると思います。

乞うご期待!!

ページTOPへ