辻堂で不動産や土地をお探しなら【住まいと暮らしのコンシェルジュ】

202007の投稿一覧

いよいよ梅雨明けです

こんにちは~♪

いよいよ梅雨明けでしょうか?

子供たちもようやく夏休みに入ったようです。

しかし、毎日更新される新型コロナウイルスの感染者数を見ていると

例年の夏のようにはいかず、今年は自粛ですね。26

さて、当社では今日から新しい期が始まります。

昨日月末会議を終え、各チームの来期の数字目標も出そろい新たな気持ちで今日を迎えました。

お陰様で26期連続で黒字決算を迎えることができるようでホッとしています。

今期もお客様のたくさんの笑顔を見れるよう頑張ります!!

全国一斉花火、ご覧になりましたか?

こんにちは~♪

日々新型コロナウイルスの感染が拡大されている中、昨日は全国一斉に花火が打ち上げられたようです。

わずか3分程度のものでしたが、見ていた人は感動していましたね。

私も友人からラインで映像が送られてきてそれを知りました。

真っ暗な空に色とりどりの大きな花火はやはり夏には欠かせない風物詩です。

今日は幻になってしまった五輪開催日でしたが、来年こそは東京でオリンピック・パラリンピックの大会が

開催されるよう祈りたいと思います。

そのためにみんなができる一歩から。

この連休は自粛。不要不急の外出は控えましょう。

飲食店の感染防止対策って気になります

こんにちは~♪

いきなりですが、未だ収束どころか拡大している新型コロナ。

昨今の感染者数は、右肩上がり。

すごいですよね。

神奈川県では「アラート神奈川」も発動したほど。

基本に返って、マスク、手洗いを徹底。

不要不急の外出は控えることですね。

そんなこと言いながら(笑)

先日の休みに久しぶりにランチに行ったんですね。

店に入ったとたん出たいぐらいの気分でした。

なぜかって、隣との間にパーテーションはあるものの

女性たちが対面でおしゃべり。

しかも大きな声で大笑い。(絶対飛沫感染すると思います)

壁に向けた二人席だったので、そのまま食事をしました。

これって、適切な感染防止対策をしていると言えるのでしょうか?

食事は美味しいので、また行きたいのですが、とても残念に思いました。

長くなったので、一言。

菱沼海岸に古いですが、素敵な中古戸建て受託しました。

手を入れて大切に使われてきたのがよくわかります。

南西の角地で日当たりいいです。車も3台止められます。

図面ができたら、またお載せします。

興味があれば、ご連絡ください。

九州豪雨で被害にあわれた方へお見舞い申し上げます

こんにちは~♪

まずは、九州豪雨で亡くられた方、そのご家族、大きな被害を受けられた皆様に

心よりお悔み並びにお見舞いを申し上げます。

昨今の日本の異常気象にはただただ驚くばかりですが、そう考えるとここ湘南は恵まれた

立地と言わざるを得ません。

その湘南で不動産を扱うものとしてはこのあたりをアピールしていくことは大事なことのように思います。

大切な不動産の購入ですから、各方面で精査していきたいものです。

さて、本日は、菱沼に造成中の開発分譲地のご紹介です。

全9区画。建築条件なしの物件です。価格は2580万円~。

駅には少しありますが、整えられた分譲地でゆっくり生活するのもいいと思います。

ご興味のある方は弊社までお問い合わせ下さい。

勿論ご案内もさせていただきます。

建築会社のご紹介もできます。

ぜひ、ご検討ください。

最近の感染者数に不安を感じています

こんにちは~♪

最近の新型コロナの感染者数は日に日に上昇。

緊急事態宣言が解除されてから最多を更新しているようです。

これでは、解除した意味がなくなってしまいそうですね。

みんな我慢して一桁まで持って行ったのに残念なことです。

新型コロナは簡単にはなくならないと思います。

だからこそ、自粛しながらうまく付き合っていくしかないんだと思います。

当社では、新しい期がスタートする8月は毎年関連のあるお客様をお招きして

テイクオフミーティングを開催していますが、今年は無観客で行うことを決定いたしました。

一人一人が何が大切かを考えて行動していかなければならないと思います。

皆様も一緒に頑張りましょう!

ページTOPへ